いちばん失敗した人決定戦

放置した彼女について女性の方教えてください。

無視されて辛いどうしたら良いですか。と言った質問を時々見ます。

多分彼氏は放置しても離れない自信か勘違いがあるのでしょう。

では、無視されて辛い時に彼氏から遠回しに言い寄ってきたら、少しムカついて無視し返す事ないですか。

そんなのが続いて、疲れてもうこの彼氏とはいいわと思った時、どう態度が変わりますか。

他に頼りになる人が出来たらそうなりますか?
他に頼りになる人がいなければずっと変化なしで耐える事ができるのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼は放置しているという意識はないと思います。


勝手に「放置されている」と思い込んでいるだけかと。

放置=連絡をくれないということだと思いますが
それは単にコミュニケーション不足ですね。
女性は受け身、流され気味、消極的、勝手な思い込みが強い人が多いです。

無視される時点で恋人関係ではありません。他人以下です。

連絡をこまめにして欲しい人と、こまめにしない人が付き合ったら
そりゃぁ合うわけがないですね。
適当に恋人選びをしているから起こる現象です。

お互いを尊重、尊敬できている関係であれば、
放置されいているとは思わないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/25 06:49

>遠回しに言い寄る??


言い寄って来ているのが伝わっていないから
無視されるのでは?

> 疲れてもうこの彼氏とはいいわ
となったら、別れるのでは?
別れていないなら、迷いはしているだろうけど
いいわとは思っていないのでは?

多分、彼氏が放置しているから、他の時間を使うようになって、逆にそちらが忙しくなって、そこと折り合いつけて調整するのが、めんどくさいんだと思います。

例えば、彼氏からの連絡がほとんどないから、その時間はめちゃくちゃ趣味友や友達と話す時間帯になっていたのに彼氏から連絡があり、友達から連絡があると
少し後回しにされるようになってしまう。とか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A