電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして猫は他人の座布団に居座るのですか?
(ΦωΦ)

「どうして猫は他人の座布団に居座るのですか」の質問画像

A 回答 (4件)

マイ座布団がないからかも?

「どうして猫は他人の座布団に居座るのですか」の回答画像2
    • good
    • 1

猫は狭く囲まれたところに座る習性を持っています



ためしに、ビニールテープで四角でも三角でもいいですから
床に貼ってごらんなさい

すぐに同じことをします
    • good
    • 0

所有の概念がないのでしょう、


そこに有ったから、温かいので座る。

猫ちゃん満足そうですし、今日は
貸してあげてください。
    • good
    • 0

何かしら囲われた所が落ち着くらしいね。

◯の中に入りたがるのと同じなんかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!