アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャツインするならお腹引き締めたほうがいいですか?

20代男性です。オーバーサイズの多用をやめて大人っぽいきっちりしたファッションを始めようと思い、最近シャツをよく着るようになったのですが、シャツインにした際ベルト部分に乗るお腹の肉が乗ってしまい、これで外に出ていいのか?という気分になります。

皆さんはお友達や街行く人のお腹の贅肉って気になりますか?もしあまりいい印象でなければダイエットしてみようと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

16歳です。

よくお腹のお肉がズボンの上に乗っている先生をみかけるのですが、清楚感があり、おっとりした性格、顔の先生はかわいくて触りたくなるので、清楚感があれば全然着こなせると思います!
もちろん人の好みはありますが、私の視点から見るとスタイルよりも着こなし方、清潔さが大事だと思います!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!