プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑とwの使い分けってどうしですか?

A 回答 (3件)

好きな男の子や少し気を使う仲なら笑、ふざけ合える友達ならwです。


基本的に相手の使う方に合わせることが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

いろいろと参考にさせていただきます!
やっぱり相手が使ってるの合わせるのが無難でよきですよね…
回答ありがとうございました!!!!

お礼日時:2021/10/21 21:17

笑は年配の人用


wは普段使い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばい………笑って使ってました。
ちょっと参考にします!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/21 21:18

あと笑と(笑)と草もあるねー難しいねー笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、最近の言葉は難しいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/21 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています