一回も披露したことのない豆知識

中学校は楽しくなかったけど、高校は楽しかった、楽しいって方いたら教えてください。
高校行ったら学校楽しくなりますかね

A 回答 (4件)

中学が楽しくなかったというほどでは無いけれど、高校の方が楽しかったような気はします。


中学生より出来る事が増えますからね。
    • good
    • 1

中学・・・あまり楽しくなかったですが、個人的活動は少し満足でした。

経済格差が大きくて付いて行けなかった。

高校・・・1年時、楽しくなかった。2ー3年時、話せる人も心許せる人も、助けてくれる人もいた。週毎提出物がキツかった。
    • good
    • 1

中学校まではいじめられていて楽しくなかったです。


高校に行ったらそういう人間関係がリセットされて、しかも進学校だったので人の価値基準の第一が勉強できるかどうかになったので、成績のよかった私には居心地よかったです。
    • good
    • 1

学生時代は楽しいよ。



仕事しなくていいからね

自分から楽しみ見つけるとか。

大学いくなら勉強かな

行かなくてもだけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!