dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人にあまり興味が無い人っていますか?たまに興味ある時もあるけど基本自分の事に時間使うのが好きとか。他人にあまり興味無い人ってどういう思考でそういう風になったとかなってるとかあれば教えて欲しいです!

因みにこの質問は他人に興味無い事を悪く思っているという意味ではないです。

A 回答 (3件)

他人に興味ないですね。


歩いてるときも周りの人の顔なんて見てないです。
なので、急に声をかけられてびっくりします。

思春期はやっぱり人の目がすごく気になっていたと思います。

気にしなくなったのは、社会人になってからのような気がします。
良くも悪くも色々な人がいますよね。
社会に出るとより実感しました。
でも、基本仕事に集中なので、みんな相手がどんな人でも大人の対応しますから、なんだ自分が思うほど、人って自分のことを気にしていないんだと思ったら、他人のことなんかどうでもよくなりました。
それよりも、自分の時間が大事。
    • good
    • 1

基本的に人に興味ないです。


良くも悪くもめんどくさいから。
楽しけりゃいいです。友達間で争いがで始めるとめんどくさくて嫌になります。職場で陰口ばっかり言う奴とか他の人のこと言うててもめんどくさくて消えてほしいて思います。
    • good
    • 1

私は全く他人に興味がありません。


だから嫌いな人もいません!
ab型だからかな??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!