プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近深夜遅2時から3時ころや夕方暗くなると不審な話声が聞こえます。男性2人や女性の話し声で明らかに自分のことであると確信できる内容です。不安なので監視カメラを取り付けたところ目では見えないのですが、暗くなるとカメラには遠くからライトのような明かりが照射されているのが確認できます。月明りとは違い揺れていますし、一か所だけ街灯が激しく点滅しているのがわかります。
明らかに違和感を感じます。皆様は、どのような対応をしていますか?
ご意見聞かせてください

A 回答 (7件)

善悪つく人間の仕業ならいつか第三者にも見える証拠が握れると考えます気にし過ぎないようにした方が無難かと


テクノロジー犯罪はターゲットの脳殺め加害者の都合良く動かせますだから自殺身内が身内を惨く殺めたり猟奇的な殺人がやたら多いんです正常値な脳ならば他人に知れたら不利益だから自己欲望満たす目的ならバレないよう計画的ズル賢く犯行に及ぶかと
サイコパスの性質で感情先走りするのと他人に共感する仲間意識が無いのを外せばヤクザ暴力団加害者と同じかと
一般人(人間)が嫌がらせする場合は陰湿に執拗にするのは難しいかと他人雇うのは莫大な金かかりますし本人は働いているから暇は有りません基本
テクノロジー犯罪被害の場合カメラや探偵事務所雇ったりし無駄な時間労力金を費やさ鬼畜欲満たす目的の為です
最終的に病みます兵器使わず自然発症する鬱にする目的も考えれます
テクノロジー犯罪被害が闇に葬られてるだけで確実に恐ろしく腐るほど有ります
キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
体格が当時ふくよかな店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
店長が転勤送別会兼職場忘年会の時だいぶ不愉快嫌悪をさす傲慢な態度だったから仕方ないですがむしろ今は申し訳ないくらいですがパートのおばさんの中心的な方達があなたは若いから男性の何処言ったら良いよと指摘され座れず男性側の席に座る事になりました何故か職場で話した事一度もない方で中年で強面な感じの男性が自分が箸をつけた割り箸で食べ物を盛り私に無言で渡しました
汚いから凄く嫌でしたが嫌いか苦手な方に嫌とは言えずむしろ気を使い過ぎる思考回路しかしてないでした不愉快嫌悪を感じながら嫌々ながら食べました
何故か以前働いてた美人な若い女性には同じ事はしませんでした。確か好青年Aの隣にいましたが仲が普段良いから故意的に嫌がらせしてた可能性を察します何を何処まで知ってる間柄か分からないですがワザととは察してます
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ若い女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく暴言吐かれ写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
写メされる時期に中年高齢者若いが不清潔そうな不細工なオタク系また中年にバス乗り終わるまで信号待ちで信号変わるまで気分間際らしに古本屋で立ち読みしてる時お尻を触られました
感情性格死んでますドブスな私が何故と考えながらも気持ち悪過ぎましたが何も言えないでした
後々考えると闇バイトの可能性を高確率で察しました
私不細工全般は視界に入るのも生理本能的に嫌いで故意的だと老化餌食するレベルで嫌いです無意識に当たるのは全然許せますが
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科医師とかにもなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
みた眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされる確率が高いと考えてます
例えばヤクザ暴力団が80歳でも高校生と愛し合う関係が可能ですし意識殺め自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人は先程の出来事を覚えて無い事にするのもできます
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
因みに私生活保護受給は一度も利用して無いからテクノロジー犯罪被害と事実知らないから世の中から偏見の眼でしか見られない障害手帳も作ってません
自分が知る限りではまだ一つもかけられて無いと思われる生命保険もかける気は一切有りません意識殺められれば容易くサインさせられます最終的にはそうされますが
精神重症者または予定者は高確率でその身内も含め生命保険金を半永久的に詐取する目的て有るのは確実だと確信し推測してます
    • good
    • 0

善悪つく人間は最低限常識はわきまえてるかと


だから逆恨みをし復讐を考える可能性は低いはずです
気にし過ぎない方が良いかと証拠が無い限り警察は動きません
善悪つく人間が加害者の場合何かしら第三者や会社とかにも気がつくよう分かりやすく嫌がらせとかし証拠を押さえる機会はやってくるはずです
あなたが夜中に聞こえてたら隣人の方も声が聞こえてうるさいはずです
ヤクザ暴力団加害者は直接攻撃する場合は兵器と併用しながら一般人を装いますし痴漢は闇バイト利用してます
だけど此れは私のように現実の意識もはじめから長い間殺めたあげく身内も意識殺められてる最悪な全ての人生詐取と耐え難い苦痛の内容に限るからかと稀なケースかと
多分生まれる段階から標的だったかとつまり両親は私を産む前から脳をハイジャクされ加害者の都合良く動かされてる状況下に有ったと察してます
国は遠隔で攻撃できる兵器を所持してる可能性はなくは無いと察せれるかと
悪意あり悪質な輩達が所持して無いと何故断言できるのか謎です
眼で見えてるだけが正確な事実では有りません

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません                瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が凄く悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてます
しかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
神経レベルに焦点を狙い照射量を微調整に調整し危害を加えられ白髪にもできマイクロ波は紫外線も含んでるようでシミの危害も可能です
声帯を傷つけられ異常に声がでないかガラガラな声質になる皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできますし
地震無いが激しく揺らせますテーブルやベッドだけ一戸建ても容易く可能です
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

嫌がらせ?されてるんですかだとしたら会社とかに手っ取り早く誹謗中傷ビラを撒くとかするのでは?


他人雇うと金莫大にかかりますから陰湿に執拗な嫌がらせな監視とかしないかと不利益が大きいだけで加害者側に得が無さそうです
以下高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使うと直接攻撃または意識殺めずとも集団ストーカー誰かにまた彼奴らにされてると思い込ますの容易く可能です

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

話し声については内容まで聞き取れるというなら相手の所在、位置もわかりますよね?


そう遠くないところでの話し声でしょうに、なぜカメラは遠くを写されているのでしょう?
カメラの性能次第で、特に光量の少ない夜間などの撮影では光画像が揺れたり、点滅して映ることは珍しくありません。
それが距離がある遠くの光ならなおのことです。

カメラより優れた肉眼でも、夜空の星がキラキラきらめいて見えるでしょ?一定の光量ではないように見えますよね?

声が聞こえ話の内容が聞き取れる距離感と、カメラの撮影距離に明らかな矛盾があります。
あなたの妄想、思い込み以外にあり得ない話しで、対応としては精神科、心療内科を受診することからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。半分当たっているかもしれませんが、入浴中や就寝中に相手を確認することができません。ご近所トラブル防止のためカメラを付けました。カメラ越しに話しかけることもできます。ご了承ください。

お礼日時:2021/10/22 14:52

特に心当たりが無いのなら病院に行きます。


そして幻聴や幻覚が起こる病気の治療の相談をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事上で人から恨みをかったり敵も大勢います。
職場でのストレスMAXで精神障害になったのかもしれません。
心療内科も考えたことはありました。

お礼日時:2021/10/22 14:57

あなたを監視して一体、誰がどんな得をするのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。精神疾患のようですのでご了承願います。

お礼日時:2021/10/22 14:59

いつも後ろ向きで生活してます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。意味がよく分かりませんが、相手にするなと言う
事でですね。

お礼日時:2021/10/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A