プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にLINEおくりたぁ〜い
でも話題が見つからない

質問者からの補足コメント

  • あ、私高二の女子です

      補足日時:2021/10/23 06:59

A 回答 (5件)

テレビ見ない人でYouTubeばかり見てたらこの人たちの動画面白いよねとか


逆に面白いチャンネル教えてとかはどう?
    • good
    • 2

おはようございます。



今日はいい天気!
でも、寒いくなりましたね、

ここからは、山の景色が
とってもキレイですよ(*^^*)
とか、(写真を添えてみたり)

土曜日なのに早起きしましたでしょ?
折角だから
朝の様子を伝えてみたらどうでしょう?
何気ない話で良いと思いますよ。○

かしこ
    • good
    • 1

エッチな自撮り


絶対喜ぶね
    • good
    • 1

なるほどね。

じゃあさ、話のネタがなければ、

xxxxくんてさぁ、きのこの山?たけのこの里?どっち派なん?
xxxxくんてさぁ、犬、猫どっち派なん?

てな感じで、軽い質問してみよう。

同じ答えなら、同じやん、いいよねー。ってなれば二人気が合うねって感じになるし。

違う答えなら、えー笑笑、なんでそっち派なん?説明せよっ。って話広がるきっかけになって相手のこともっと、知ることができるんじゃない笑

がんばってねー!
    • good
    • 1

今日ってとても寒いんですけど


とおくれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!