プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

て言う人がいたとします。たとえば理工学部には建築学科とか、応用化学科とか、情報理工学科とか、ありますけどその中で1番なんですか?

A 回答 (3件)

日本語の意味としてはそうなりますが、まさか○○学部の女子学生全員の顔を見て判断したわけではないでしょうから「全米が泣いた」等と同じく単なるキャッチコピーだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。わかりやすかったです。ありがとうございましま。

お礼日時:2021/10/23 17:28

その通りです。


しかし、個人の感想であることもあり、事実を保証するものではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 17:28

言葉通りの意味だとすると、そういうことになりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!