アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河野太郎前行革担当相のことが忘れられている気がするのですが、気のせいですか?

A 回答 (4件)

太郎は、必ず戻ってまいります !

「河野太郎前行革担当相のことが忘れられてい」の回答画像4
    • good
    • 1

河野 親父にての-てんき 政治に関与するな

    • good
    • 1

ご存知の通り、岸田内閣は若手を採用して一新を図っています。


しかし、若手に突然大臣を務まるわけがなく、
後ろにいる古株の手の上で動かされているだけなのです。
以前のか弱き女の子が防衛大臣を務められたのも、そのおかげです。
表に顔は出さないけれども、裏でしっかり働いているので、
ご安心ください。
    • good
    • 1

忘れられていても いいんじゃない?



日本国の「癌」ですよ。彼は。

もう、戻ってきて欲しくない、日本のためにも。

今度の選挙で、彼に投票する人がいたら、、、。

「まじめに日本のことを考えてよ!!」と言いたくなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!