アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本だけでも野良猫(野良でも飼われている猫はなしで)を全て集める事は可能ですか。(子猫も含め)

質問者からの補足コメント

  • 出来るかできないかで判断お願いします。

      補足日時:2021/10/24 08:24

A 回答 (2件)

日々増えていくのでイタチごっこになります。


それより、野良猫を増やさないよう、去勢避妊や、室内飼育、生涯飼育の啓蒙が必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会問題は全てイタチゴッコになりますよね、
猫ちゃん全ての子を避妊手術したら絶滅危惧種になったりしませんか?まぁ、日本だけならならないとは思いますが。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/24 23:43

たぶん無理。

誰もそんな事をやる人いない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!