プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野良猫が飼い猫になったら本能的に「飼われてる方がいい」「この生活がいい」なんて思ってるのでしょうかね?

A 回答 (5件)

「食う+寝る+安心」の三つ揃い空間を猫は好みます。


猫は自信の「本能」で快適な場所を見つけ出します。
「グーグー」と喉を鳴らしていたら、猫にとって「安心快適」なサインです。
膝の上で横たわってる時、人の足に爪を立てる事がありますが、猫には「気持ち E~~♡」というサインです。
    • good
    • 3

絶対にそうでしょ。


野良の頃だってご飯をねだりにくるし
寝床を作ってやればそこから離れませんから。
    • good
    • 1

動物は、瞬間しゅんかんに生きています


今と過去を比べたりできません
    • good
    • 1

三食昼寝付きだから、ネコからしたら、最高です

    • good
    • 1

思うでしょうね。



ましてこれから寒くなりますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!