電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アジア人で白い人でも欧米だと黄色がかった白と聞くのですが本当にそう見えるのですか?
例えばtwiceのダヒョンちゃんや、キム秘書のパクミニョンちゃん、ガッキーとか北川景子さんは
黄色みがかかってなく見えると思うのですが
どうですか?

A 回答 (4件)

白人がアジア人から見てピンク色に見えるのと同様に、アジア人は白人から黄色く見えます。

要するに、基準をどこに置くかが問題です。
    • good
    • 0

正解です。

日に焼けていないお方は、黄色にしか見えません。
    • good
    • 0

私 昔エステで働いていて 


白人に憧れて 美白をめちゃくちゃ頑張っていて
日焼けも絶対にしないように徹底していて。

オーストラリアに行った時 白人の人達に
君は 真っ白だ!ライトみたいだ!
って ビックリされました。
比べてみたら 白人の人達よりも
私の方が白かったです笑
ガッキーや北川景子さんなんかは
もっと綺麗でしょうから 
白人と比べても もっと白いと思います!
    • good
    • 0

黄色く見えると思いますよ。


私も日本では色白って言われますが、白人と一緒にいると自分が黄色く見えますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!