プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は自分の生きた証をこの世に残したい!!子供が残せないなら別のなにかを残したい!!北九州市漫画ミュージアムのホームページの10月23日新着図書の項目をクリックして見られる漫画「エロマンガ先生(10~11巻)」と立川まんがぱーくのホームページのまんが検索で検索して出てくる日本語版アメコミ「ザ・ライズ・オブ・ウルトラマン」沖縄の嘉手納町立図書館のホームページの蔵書検索で検索して出てくる日本語版アメコミ「ジョーカー・ウォー:コラテラルダメージ(上・下巻)」「バットマン・ダークナイト」日本の漫画「ニセコイ」「だがしかし」「バオー来訪者」「七夕の国」「ニンジャバットマン」は俺が寄贈したものだ!!嘘だと思うなら検索してみな!!あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしてますか?。

A 回答 (5件)

一応、子供がいるのでお呼びじゃないかも知れませんが。


いわゆる「無敵の人」の中には、悪名でもいいから後世に名を残したいという、承認欲求を満たす為に、無差別テロ的な犯罪を犯す人が出そうな気がします((( ;゚Д゚)))
    • good
    • 1

要は検索させたいんだろ?

    • good
    • 0

個人的には嫌じゃない。

証を残そうが残さなかろうが死ねば意味が無くなる。質問者さんみたいにそれで満足できるのならそれも悪くはないのかもね。
    • good
    • 1

証を残そうとか伝説になろうとは全然思わないけど、質問者の行いは善行だと思いますね。

    • good
    • 1

何もしてないよ。

なんでこの世に自分の生きた証を残そうとするのかわからないこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

自分が死ぬ時、この世になにも残せなかったなんて思うのは嫌じゃありませんか?

お礼日時:2021/10/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!