プロが教えるわが家の防犯対策術!

THE GUILTY ギルティ は、観ていて、無茶苦茶イライラするけど、面白かったです。

他にイライラするけど面白い映画はないでしょうか?

https://eiga.com/movie/95726/

追伸

この映画でイーサン・ホークが、どこに出演していることが解かった人は、いないと思います。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    THE GUILTY ギルティは、久々に面白い映画でした。

      補足日時:2021/10/23 22:48

A 回答 (1件)

なんだか、アメリカでリメイクされたようですね。


元祖(2018年)のデンマーク版を観て「この映画の制作費、安っすいだろうなぁ」と感じました。
映像が無くても緊迫感があり、小説を読んでいる感じでした。

>他にイライラするけど面白い映画はないでしょうか?
A,
イライラという感覚が難しいですが、
・「127時間」
なんてどうでしょう?
「ギルティ」と同じで、1人孤独で苦悩する感じが痛々しくて、気持ちが伝わります。そういうイライラかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「127時間」は、面白そうですね。
今晩、観ます。

お礼日時:2021/10/25 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!