アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生とは孤独との戦いですか?。

A 回答 (10件)

そうですね、孤独感との戦いです。

孤独感を減らそうとして皆様結婚しようとします。
    • good
    • 0

孤独と戦う必要はないと思います。


人生とは経験をしながら自分を知って、行動していく事だと思います。
    • good
    • 0

人生とは、その道のりを如何に生きるか、です。

善く生きるためには勉強もして仕事もして、善き人間関係を築き、他者と力を合わせる、と言う生き方の価値観を身につけることが必要です。
    • good
    • 0

それは引き籠もりのヒッキー君だけかと存じます。

    • good
    • 0

自分との戦いかもしれませんね。

    • good
    • 0

間口を広げて考慮すれば、苦楽と共に生きて行く事と思いますね。

    • good
    • 0

そんな物と戦って無いしなぁー


楽しいものですよ
まずは渋茶飲んで お腹を満たしたら 極楽極楽
「人生とは」の回答画像4
    • good
    • 1

孤独との戦い ってなんですか?



あなたは孤独なんですか? 孤独にならないように人に話しかけるとかはしないんですか?

昨日のTVで自殺する若者の事をやってましたが、なんだか理由もわからないのに「孤独で死んだ」みたいになってました。 なんで孤独で自殺するんですかね。 
孤独なら自分の好きなことやれていいじゃん、と私なら考えますけどね。
    • good
    • 0

孤独?とは思った事ないですね

    • good
    • 0

人生とは「自分にとって何が一番大切なのか」を探す長い旅です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!