プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクエアーの支払い用紙を無くしたのですが
すぐに支払いたい場合はどうすればいいのでしょうか教えてください

A 回答 (5件)

ソフトバンクに相談して下さい。

    • good
    • 0

ソフトバンクに行けばいい。

支払いも出来るから
    • good
    • 0

支払先に聞くべきことです。

ここで一般人相手に聞いても仕方ない。そんな事も分りませんかね?
    • good
    • 1

夕方の通信があまりにも遅く使えないから解約しました。

解約をお勧めします。
    • good
    • 0

ショップに相談し支払方法を変更する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!