電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auの料金についてです。

かんたん決済を久々に見てみたらこの赤マーカーの料金だけ何についての料金なのかわかりません。
4月頃からずっと払っていたみたいです。
サブスクリプションから確認してみましたが、LINEミュージック(480円)とピクトリンク(400円)の2つしか表記されておらず何についての料金なのかわからないです、、
確認方法があったら教えて頂きたいです!

「auの料金についてです。 かんたん決済を」の質問画像

質問者からの補足コメント

• サブスクリプションはこんな感じになっています

「auの料金についてです。 かんたん決済を」の補足画像1

A 回答 (2件)

Appleの保証だと思います。

その金額は契約として支払うのではなく、簡単決済での扱いになるので、可能性が高いです
    • 0

先頭の下向き三角を押して、詳細決済情報になにかヒントないのかな?

サブスクリプション明細の前画面のすぐ下にAppStore「購入履歴」があるので、課金が始まった半年前も追いかけられるはず。「過去90日間」の画面の先に「年>月」別にに開く画面があるので、深堀りするといいです。

私が確認したかぎりでは、 PiCTLINK 有料会員は、現在月額450円と720円になっているのでアンダーラインが実は PiCTLINK となのでは?

だとすると残った400円が、数日前に単品購入で、サブスクリプションではなのかも?とい予測ができます。
    • 0