プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が買った商品にこれがついてたんですけどこれってなんですか?商品袋に付いてるんですがそのまま捨ててはダメですよね

「自分が買った商品にこれがついてたんですけ」の質問画像

A 回答 (3件)

購入した店舗に聞く内容です

    • good
    • 0

これ、万引き防止用のタグだと思います。

買って家に持って帰った時点でただのゴミですから捨てちゃってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとございます

お礼日時:2021/10/24 21:38

お金ちゃんと払った?


 万引き防止用のロックだと思う。
 通常は支払いが終わったら、解錠して外す(店で再利用する)
「自分が買った商品にこれがついてたんですけ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

払いましたよ

お礼日時:2021/10/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!