プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニ財布を使っているのですが直ぐにパンパンになってしまいお札が入りにくくなります。
どうすれば使い易く使い熟せますか。

A 回答 (3件)

私も三つ折り財布を使ってますが、こまめにレシートなどを整理して、なるべく小銭が少なくなるように支払いするとかかなぁ…(^_^)、、

    • good
    • 0

電子マネーかカードにすれば?

    • good
    • 0

現金メインの方にはミニ財布は少し使いづらいかもしれませんね。



私も元々は現金メインでしたが、ミニ財布を持ち歩きたくてクレジットカードや電子マネーを活用するようにしました。

クレジットカードや電子マネーで事足りるのであれば、持ち歩く現金は最低限で済むかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!