アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店食品売り場でのバイトをできるだけ早急に辞めたいのですが、百貨店内に入るためのカードとバッジの返し方がどこにも書いてありません。
人手不足で、シフトの日を減らそうとすると先輩から威圧されるので、事前に辞めることが伝わるのが怖いです。
百貨店で働いたことのある方、バッジやカードはどう返しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 百貨店の事務局ですか?

      補足日時:2021/10/25 02:48

A 回答 (3件)

それは、百貨店によって異なります。


百貨店に入った時に、説明は無かったですか?
本当は、先輩に相談すべきです。

百貨店に直接雇われているなら、事務局へ。

メーカーに雇われているのなら、営業さんへ。
    • good
    • 1

もし貸与されていたエプロンとかあるなら


返却でしょうし、その他手続きの書類もあるのでは・・
ちょっと事情がわからないのですが、
カードとバッジを返して、はい終わりというわけには
いかないと思いますが・・
はやり電話でどうすればいいか
人事等事務に問い合わすべきかと・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務に聞いてみます

お礼日時:2021/10/25 15:55

電話して事務所の人に聞けば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!