電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズの電話応募って繋がらなくても何度もかけるとお金かかりますか??

A 回答 (3件)

電話の基本。



呼び出し音だけ。→通話料はかからない。
相手が電話に出る(機械音声でも)→通話料がかかる。

フリーダイアルに電話をかけた場合、通話料は相手もち。
    • good
    • 1

盲点なのが 細菌よくある ナビダイヤル(0570から始まる番号)


音声案内が流れている間も、通話料金が発生していると言う事実
    • good
    • 0

電話をした時に、相手が話し中だったらかかりません。


呼び出しても、相手が出なかったらかかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!