プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちになってる方は増えてると思いますが、どのような方法で成功されてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

私は、金持ちではないのですが、



今、!!!誰でも金持ちになる方法を発見しました。

①働く
②金を使わない

すると、金は溜まる一方です。
この方法を実践すると「誰でも金持ち」になるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を使わないってかなり難しいですね。無駄だと分かってても使ってしまうことがあります。(好きな女性などに)

お礼日時:2021/10/25 18:44

思いますね。

コロナに関係ない事業などはお金持ちが増えてます。またお金持ちをどういう風に分けるかでも違いますが。サラリーマン社長、起業家して成功した人、女でもいますしね。

方法は色々ありますね。多分、ここの人の言うことはおかしなことを言うと思いますが・・・ふふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ここの方にも成功されてる方がいるみたいなので気になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/25 18:45

認識違いも甚だしいです。


富裕層は微増です。
それ以上に貧困層が拡大してます。
平均年収も下がってます。

  もっと、現実を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。年収を上げたくて悩んでまして。

お礼日時:2021/10/25 18:47

いまはユーチューバーが多いですよ


仮想通貨とか
株とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューバーでランボルギーニとか買ってる方いますね。年収いくらくらいなんでしょうか?

お礼日時:2021/10/25 18:48

増えてないです。

減ってます。
お金持ちは、昔から金持ちです。
成金は、10年もしたら、貧乏になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューバーって成金ですか?

お礼日時:2021/10/25 18:49

給料が入って、お金を下ろしに行ったときに、


収入の10%を他の口座に預金します。

そして、残った90%のお金で生活します。

10%が難しければ、5%でもOKです。


まずは「お金を持っている」という状態をつくることが、
お金持ちへの第1歩です。

高級品を見せびらかしている人は、
お金持ちではなく、
ただ高級品を持っている人の可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ収入の30%くらいしか使ってません。親が亡くなればそうはいかなくなりますが、頑張ってお金貯めてます。確かにBMWの5シリーズ以上の車に乗ってみたい気持ちはありますが、本当のお金持ちってそうじゃないんですかね?

お礼日時:2021/10/25 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!