プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちの知り合いを増やす方法を教えてください

A 回答 (7件)

まずはお金持ち一人とめちゃくちゃ仲良くなる。

そっから派生してどんどん増えるさ。
    • good
    • 0

パーティに出る。

    • good
    • 1

自分もお金持ちになって、パーティに出席する

    • good
    • 0

私利私欲を捨て、万人に対して心から優しく人のために接していれば、お金持ちで、かつ優しい人は、向こうから自ずと近付いてきます。



逆に、自分が得をしたいから、と、そう思っているような人のところには、決して近づいてはきませんし、番犬を放たれたりもします、、、。

お金持ちの人は、物を買う時の基準もそうですが、人を見る際にも、総じてその基準は厳しい印象があります。
    • good
    • 0

何のため?


お金持ちの「おこぼれ頂戴」は、ないよ。
ケチだからお金持ちになる。従って「おこぼれ」なんて無理。
 
加えて人付き合いなんてギブ アンド テイク
ギブ アンド ギブはあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はフリーランスをやっていて金持ちのクライアントをgetした方が効率的に稼げるからです

お礼日時:2022/03/27 22:20

あなたがお金持ちになる。

    • good
    • 1

私立の医大に入学する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!