アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳のフリーターです。
去年、専門学校を1ヶ月退学した者です。
理由は病気で半年入院していました。
休学を考えましたが1年制の学校だったのでできませんでした。 その後退院してからは取り敢えず自動車学校に通い 、そして資格があれば即採用と言うことから危険物取扱者の資格を取りガソリンスタンドで働けています。
月に12万円程度稼げています。
もう少しお金を稼いだら通信制大学に通いたいと思っています。
年に15万円程度の学費なので大丈夫だと思います。そして自分は公務員試験の筆記試験や資格も独学で合格して、通信制の授業にあっていると思います。
またガソリンスタンドで働いている間に資格をとったりして自分は働きながら勉強ができることがわかりました。
通信制の大学は生涯学習学部と言い、卒業がしやすい上に、就職のサポートがついています。
この生涯学習学部は幅広い分野を学べるので法律、経営、経済などの社会学を中心に学び、不動産関係の仕事につきたいと思っています。
そして1年ごとに宅地建物取引士、 不動産鑑定士、ファイナンシャルプランナー、マンション管理士の資格を頑張って取りたいと思っています。
どう思いますか?やめた方がいいですか?
ご意見をお願いします。 ちなみに専門学校では警察官になりたくて入りましたが病気の服歴でなるのは無理そうですので、再度入学するつもりはありません

A 回答 (1件)

今の君はそれでいいと思う。

• 0