アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生プランです

今は、最悪です まさにどん底にいます

過去の度重なる裏切りと愚行から、飼い殺され中外出禁止自宅警備員やらさせてもらってます25歳です

保険証マイナンバー取り上げで、一切接触なしの超超超孤独哀れな25歳です

さて、、、

自立したいけど、、、 うちの親も“たいがい”ですので、キレますそんなことしたら

しかしそうしないといけませんこれから 向こうは一生今のままがいいって言ってますがこっちは無理ですこんなの

暇暇暇暇暇でヤバいっすから

それに、夢もあります

これはほんとーーーに、今までなんも教わらずに来た俺がゆってる事なので、違ってたらそれは無理だとご指摘お願いいたします。

これから、、、

①家になんも届け物とか来ないようにつまりバレないようになんらかの仕事バイトをする

②そのお金で精神科へ行く

③そこできちんと検査なり受けて、病名を出す

④障害者手帳を作り障害者年金を受給する

⑤それ&できれば仕事も継続したい

⑥ちーーーっさい家でいい。なんやこれって通行人が思ってもいいから、周りにガキや犬がいない静かな所に住みたい そこでぐっすり寝たい

⑦以前ぶっ壊れたハードディスクディーガを修理してデータ抜出をしたい これはホントにおカネだけあればできることなので独立しなくても叶いそうな夢です

⑧そしてそして!余裕ができたら50万くらい?たまったらAVを撮りたい もう脚本は完璧なのができてますから、あとは資金なので、

この7が最終目標です人生プランの

どうでしょう どれだけのハードルを飛び越えれば

②に関しては毒親で、前に精神科へ行ってたのに、あいつらがキレたせいで出入り禁止となり、次の病院も断りやがった だから隠れてじゃないとできません とんでもない家です 俺もとんでもない事してきましたが、、、困ってます

A 回答 (3件)

ネット出来てるなら

動画編集でもして
YouTubeにでも投稿したら?

ぶっちゃけ、その気があるなら
PCで出来る仕事(プログラムとか)
で自分にあったものを今の段階で見つけて
勉強してます。他の人は

このサイトでこういう事を聞いてる段階で
最悪のドン底にいて、そこから這い上がる気がないって事です

目の前の出来ることから始めましょう
    • 0

これだけの文章が書けたら精神科に行く必要はないと思います。

ひとつひとつハードルを乗り越えましょう。出来そうなのから叶えてみてください。成功体験が増えたら自信に繋がります。
    • 0
この回答へのお礼

出来そうなのはどれやねん

無責任発言ってのはまさにこのこと

俺に言え来るか? 俺の家族にそれ言えるか? 鼻血出るまで殴られるで?

お前がそれに耐えれたら、お前の言う事を一個だけ聞いてやろう

ボラギノール買ってね

• 0