プロが教えるわが家の防犯対策術!

宿題でユニバーサルデザイン考えなきゃいけないんですけど、何かいい案ありますか?

A 回答 (4件)

テーマとか課題は?

    • good
    • 0

宿題とは自ら考えるもの、他人任せではなりません!!

    • good
    • 0

それ考えるのが宿題でしょうが

    • good
    • 1

USJじゃなくて。



モンサンミッシェルとかエッフェル塔とかベルサイユ宮殿とか何でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!