夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

職場などで一方的に嫌われ、孤立していても開き直ってよい、と言い聞かせてくれるような良書があればご教示ください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

『どうしても嫌いな人 すーちゃんの決心 』益田ミリ


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%8 …

漫画ですが宜しければ。
    • good
    • 0

趣旨に完全一致ではないかもしれないですが「弱キャラ友崎くん」がご要望に近いかと思います。

    • good
    • 1

そんな本はないと思うし、あったとしたら宗教的な本でやばいと思います。


私はパワハラ、孤立させられたりしたことあり、裁判もしたことあるけど、
開き直るというか、やることさえゃってればいいんですよ。
無駄ななれ合いしても意味がありません。
私は逆に飲み会行こう。なんで来ないの?とか言われても苦痛ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A