電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンが嫌いな人に質問です。どういうところが気に入らないですか?ゲームの売り方が2本同時発売で映画も特典付きで子供客を呼び寄せていてせこいのとアニメではテレビショックを起こして子供を病院送りにした最悪な過去があるのに未だに続けていることです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

タイプ(属性)相性を覚えるのが面倒だと知ってる方で嫌いな方がゆってました。

    • good
    • 0

まずゲーム全般が嫌いなのと


そのポケモンとやらで大の大人同士が道路上でケンカしていた
という全くもって信じがたいニュースを見たからです
    • good
    • 0

わが家の裏にある、寺院がポケGOの獲得スポット?になっており


早朝4時頃から、車をアイドリング状態で停めて興じる車が
2時間以上、入れ替わり来る。
寺院から、制作会社に申し入れしても一向に聞き入れてもらえず
かれこれ数年

正直、腹立つ以外有りません
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A