電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の妻は、変なのでしょうか?

セックスレス気味で私の思いやこれからの事を真剣に伝え理解したと言ってくれたのだが。

今朝子供達が出掛けたらどう?と誘ったが、優先順位があると言われ拒否!その優先が子供の水着選びでした。中学に入った息子が学校で使用する水着とラッシュガードを選ぶ事でした。
私は、なるべく妻を休めようと昨日も洗濯や子供の送迎等出来る事は、行い。
今朝も洗濯、洗い物、家のゴミ集め、ゴミ捨てをし早く出掛けれるように行動しました。

8:00過ぎ子供達全員を送り出したので、「支度して出掛けよ」と言うとやる事があるとスマホをいじりだし水着選びを始め、約2時間半掛けて決まった疲れたと発し居間で横になりました。

前に家でするのは嫌、ホテルも時間が短いと子供の帰宅時間あるからゆっくりできないから嫌と言われたので、早く家を出て行こうと伝えた時、出来たらね〜と言われたので早く出る為、私に出来る事は、やってるつもりなんです。

子供の事優先なのは、分かります。しかし水着を選ぶのに2時間半も掛かるのでしょうか?
サイズ等そんなに悩む事でしょうか?
私も検索しこのサイズでこのデザインなら大丈夫じゃないかと提案しましたが難色を示し先に進まないので機嫌を損ね無いように発言しなくなりました。
夫婦2人で過ごせる時間が減る事が嫌な事も伝えてあるのに理解できません。
私の妻は、スマホ等で調べ物したりが始まると2時間3時間平気です。他の事は、一切受付ません。最近は発達障害も疑うようになりました。妻はおかしいのでしょうか?

A 回答 (9件)

風俗行きなよ


奥さんだけが女じゃない
    • good
    • 0

極めて普通です。

女性の脳内ホルモンが変わり、女から母親に変わってしまったのです。
似た例で、猿のメスがそうです。
子猿を育てている母猿は発情しないんです。
そこで、ボス猿がその母猿と交尾したいと思ったら、その子供を食い殺すのです。そうすると母猿はてきめんに発情します。女性の脳はそうなっているのです。だから、そうなってしまったら、もうあきらめて別の方法を探すしかありません。オナニーをするか、外で処理するかです。
    • good
    • 0

溜めすぎた精子が脳までいってるかもな?



妻にとって
夫なんて赤の他人のチョッと上くらいで
序列が低いのを
きちんと理解しないと。

子供が最優先。
次に自分の両親。
その次に自分の仕事。

子供が2人で義両親がいれば
あなたは6番目に要望が叶えられる。

大概は子供で
ほぼ燃料切れ。
    • good
    • 0

いえいえいえ、あなたが相当におかしいのです。



セックスに至るために、セックスの条件を相手に交渉したり、セックスへ理解を相手に要求したり。それらは相手がセックスワーカーであるのならば通用する手法であって、妻に通用する訳がないよ。何故に、そんなことも分からないの?

古今東西、男性と女性とが性を営む時の当たり前の作法とは、「口説く」そして自分の性的魅力をアピールして相手をその気させる。それしかないんですよね。何故、それをすっ飛ばしてことに至れると、あなたは思ってしまったの?

質問に発達障害という言葉が出てきたので、これもあえて指摘させて頂きますが、相手をその気にさせずとも、条件と理解さえ整えばセックスが始まると思ってるあなたのその感覚は、かなり発達障害者の傾向に近いですよ。それを非常に真面目にやってるあたりもね。

それはきっと純心な動機であるとは思います。そんなあなたの真面目さは、あなたの魅力であるのだろうけど。それを受けて立つ妻の立場からしますと身も蓋もないように思うのですね。

もうちょっと。もうちょっと何とかなりませんかね。ムード作りとか、あなたの妻であることにトキメクような瞬間とか。そういう手順もなく、いきなりズバリそれのために「支度して出かけよう」は、あまりにも身も蓋もない。そして、そういうのにはのれませんよ、ってのが女の色気でもあるんよね。その女の色気ってのを楽しむ気持ちにはなれませんかね?

その辺のところの塩梅を、どうかよろしくお願いします。
    • good
    • 0

子供は口実でもう嫌なんだと思いますよ。


年も年だし。
    • good
    • 0

奥さんはあなたとセックスがしたくないのです。



でもそれを直接言うと角が立つので、やんわりと「優先順位がある」と拒否し、水着選びもあえて無駄に時間をかけているのです。

奥さんにとってはスマホが駆け込み寺なのです。

奥さんから断られているにも関わらず、水着選びに時間がかかりすぎる妻はどうなのかと考えるのは、あまりに言葉通り受け止めすぎですし、発達障害という意味では、どちらかというとあなたの方がより疑いが濃いように感じました。

失礼でごめんなさい。
    • good
    • 1

あなたは真剣に奥様に自分の気持ちを伝えたにも拘らず、このような態度を取ることは不信感につながります。

でもあまり詰めても奥様は逃げるだけなので難しいです。
しかしここは再度しっかりコミュニケーションを取って奥様の意図を汲み取るようにしましょう。このままでは疎遠になるだけですしそれを回避するには奥様の深層心理を知る必要があります。
やさしい言い方でうまく本音を引き出すようがんばってください!
    • good
    • 0

子どもが中学ということは50手前でまだやろうとしてる旦那はきもすぎる。

奥さんもそう思ってますよ。
    • good
    • 0

ただ単に下手だからやりたくないのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A