アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばの職場の同僚。
旦那さんは不倫しているらしいけど。職場の同僚は旦那さんが不倫しているとは知らないらしい。
インスタに40半ば過ぎてるのに旦那さんと一緒に自撮りした写真を載せて
ランチデートしてきましたとコメント。
40過ぎて自撮りを載せるのも痛い気が…。しかも厚化粧のアップ!
こういう人って幸せではないのかな?
みんなに自慢したがり?旦那と仲良しアピールなのかな?

A 回答 (3件)

それをいちいち勘ぐっているあなたも幸せなのかな?て思いますよ。


自分が幸せな人は、他の人がどんなことしてようと、全く気にならないです。
    • good
    • 9

アップするネタが無かったんでしょ

    • good
    • 0

他人のことは、構わないでおきましょう。



別にアピールだろうと厚化粧だろうと、
あなたに迷惑かけてませんよね。

見なきゃ良いのに。

気になるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!