プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチ中にノリで彼のお尻の穴に指を入れたのですが、指にウンチが付いてしまい気まずい雰囲気になってしまいました。

A 回答 (6件)

つづく



製作・著作  NHK
    • good
    • 4

運がついてうんやらましい


誰だ、そこ、オラジギャグだせえとか言った奴
    • good
    • 0

何やってんの。


次回からは 始める前には、大も小も 出さないとね。
    • good
    • 0

別に問題さないべ‼️次回はそのウンチ舐めればよかんべ‼️(笑)(笑)(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 1

左様でございますか。

    • good
    • 0

日記ですか。



次回を楽しみに、待ってません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!