dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と昔の話で喧嘩してしまいました。

私は誰にも言えないことがありました。彼氏にも言っていませんでした。
それは昔、今の彼氏と付き合う前、ネットで知り合った人に会い性行為をしていたことです。当時の彼氏もいたのにそんなことをしていました。本当に自分が愚かだったと思います。当時の私は自分の意見をあまり人に言うことが出来ませんでした。ネット人に会いたくなかったですが、すごく怖くて断れませんでした。顔も名前も知られていて、もし1度でも会うのを辞めたら嫌がらせをされたりこのことを誰かに言われたりするのではないのかと怖くて言えず、会い続けていました。(当時の彼氏が1番被害者です。)

ですが、今の彼氏と付き合う前に、こんな自分が嫌になりました。ネット人に、もう会わないし連絡しない意志を伝えました。そこからその人と連絡や会うのをやめ、今の彼氏を大切にしようと決心しました。

今の彼氏は独占欲が強いです。私の全てを把握したいと思っています。毎日電話して、毎週休日に会うほどでした。男絡みは全て言わなくてはなりません。自分の思考が正しいと思っていて、私とは真逆で自信家でマイペースで気分屋です。
いい所もあります。すごく紳士的というか、荷物を持ってくれたり、風邪をひいた時に看病してくれたり、お姫様扱いじゃありませんが、心から私を愛してくれていて、甘やかしてくれます。悩みは聞いてくれたり、間違った所は優しく注意をしてくれます。普段はとても優しいです。ですが、自分が気に食わない事や私の考えが違ったりすると自分のルールを押し付けてきます。怒るとすごく怖いです。謝っても許して貰えません。
過去のことは結構話したのですがこのことだけが言えませんでした。


付き合って二年半、今日急に「隠していることない?」と聞かれました。最初は言わないつもりでしたが、「ほんとはあるでしょ」と言われて、怖かったですが答えました。
そしたら、「きもい」「吐きそう」「そんなんでよく俺とキスしたいとかハグしたいとか思ったよな」「言わない事がきもい」「謝って済むと思ってるの?」など、言われました。
その後質問責めがありました。
LINEのビデオ通話機能で私の顔をだけをビデオ通話ONにして、嘘をついてるかついてないかを確かめながら、質問責めをしました。「ほんとは6人くらいとやってるでしょ」「それ以上にいるでしょ、もう信用ならない」「そいつと何回した?」「個人通話は何回?」「そいつ名前は?」「連絡先は?」3年くらい前の話だったので、覚えてないことや、連絡先を知りませんでした。
同じような質問を何回も何回も繰り返し質問されました。
沢山謝りました。
すると彼は、Instagram、TwitterなどSNSアプリを全て消すように言われました、全て消しました。
携帯の過去のデータを復元させて全て見るとも言われました。
もう、どうしたらいいか分からなくなり、別れを私から切り出しました。そしたら、「うわ、そうやって逃げてネットの人に俺の文句言うんでしょ?何も変わってないじゃんw」
と、言われました
これ以上どうしたらいいか分からなくなり、
怖くて過呼吸になりました。昔の自分を掘り返されて、キモイと何度も言われて、自分を否定されました。「なんで泣くの?w自分が悪いのに、俺が加害者みたいじゃん」「被害者ズラしないで」といわれました。もう、だめでした。自分が壊れてしまいそうでした。指が動かなくなり、体の震えが止まりませんでした。
自分がどうしたらいいのか、何をしたらいいか分からなくなり、隣の部屋に居た母に助けを求めました。母に相談し、ビデオ通話を切りました。母に相談してる時、たくさんの不在着信が来ました。「母親に愚痴ってスッキリさせてんじゃねーよ。」「通話切るなってゆったよね?また嘘つくの?」などのメッセージも来ました。家族が心配してくれました。母に「別れを告げなさい」といわれましたが、まだその勇気が出ません。
不在着信とメッセージが朝4時半まで続きました。怖くて出れませんでした。
今も一睡も出来ていません。

私の気持ちは、黙っていたことに対して反省しています。
ですが、これを知ってしまった以上、私と一緒に居ることによって、彼氏が傷つきます。なので、別れたいと思っています。私もたくさん言われました。「きもい」という言葉を聞くと体が震えます。彼氏の言葉に傷つきました。
優しい彼氏は好きです。本当は別れたくないです。でも、もうお互いが傷つけあうのは終わりにしたいです。
もう信頼されていないし、私も信頼していないです。


でも、なぜ、彼は別れを告げてくれないのでしょうか。
彼は「別れるは逃げ」の一点張りです。
私はどうしたらいいかわかりません。


ながなかすいませんでした。
自分の頭が回らず長くなってしまいました。

円満に別れたいと思っています。どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ついに別れることができました。
    別れを告げた時すごく好きだったのだと感じました。
    ですが、もう連絡は全て断ち切りました。
    今は別れて辛いですが、自分がしてきてしまったこと、彼が私にしたことも含めて、次の自分のステップアップにしたいです。
    皆さん貴重なご意見ありがとうございました

      補足日時:2021/10/28 02:58

A 回答 (15件中11~15件)

別れた方がいいですね。


お互いに傷つけ合う結果しかない。何年たっても
彼氏は思い出すたびに
あなたを責めるでしょう。
結婚したら暴力されるかも
しれません。

あなたは、性病感染していないかを婦人科で検査して
下さい。
自覚症状のない
性病があります。
将来 愛する男性と結婚して
子供が欲しくなった時に
不妊症になったら
たいへんです。
自分の体を大切に
して下さい。

次におつきあいをする
男性には
ネット交際の事は
絶対に話さないで下さい。
同じ事を繰り返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね。彼の心の傷を癒すことは私にはできないです。
私の傷が増えていくだけですよね。

実はPMSの症状が酷くて婦人科で検査し、薬を処方して貰っています。
検査の結果、異常はないということです。
病気にもかかっていませんでした。

ネットの男性とはしっかりとする時は避妊をしていました。

そうでよね。
話す内容ではないと私も自覚しています。

お礼日時:2021/10/27 09:58

彼は、パートナーをペットか何かと勘違いしていると思いますよ。


だから可愛がりたいときは可愛がるけど、基本的に相手の意志や気持ちは無視で、彼の意に反することは絶対に認めないし、許そうともしないのです。
そんな彼氏と付き合ってても幸せにはなれません。

彼は質問者様個人の意志を認めていませんから、円満に別れるのは難しいと思います。
質問者様が振りましょう。
気まぐれな優しさに惑わされないで、お互いに尊重できる相手を見つけてください。
ご家族が一緒でよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
やはりそうなんですかね。本人がどう思ってるか今はわかないですが、私ではなくてもいいような気はしてます。
第三者の方を入れて話し合いたいと思います。

自分の過去を改め、次へステップアップしたいです。

ほんとに家族には救われました。

お礼日時:2021/10/27 09:54

いやー彼氏の気持ちは十分わかります。

美しく綺麗で可愛い純粋な子と思っていた彼女が実は淫らで他の男に股を開くような女だった、その衝撃があまりにも大きすぎるのです。私もその彼と同じです。彼女の過去の交際でその彼にできていたことがなぜ私にできないのかと、かなり話を詰めました。そして、どこまで性行為をしたのか(裸は見せたのか、胸と女性器は舐められたのか、女性器をしっかり開いて見られたのか、指は入れたのか、男性器を入れたのか、痛かったのか、どこの場面で怖くなってやめたのか、精液はかけられたのか、避妊はしてもらっていたのか、気持ちよかったのか)かなり詳細に聞きました。全部聞いて嫉妬に狂いそうでしたが、時間を置くことで気持ちは落ち着きました。あなたの彼氏さんにも気持ちを落ち着かせるための時間が必要なのでは?器のちっちゃな男性は嫌!というなら別れればいいですが、悪いのはあなたですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
男性からの意見参考になります。
ありがとうございます。

ゆうじさんは交際は今、続いていますか?

知っていることしたこと全て話しました。今彼は寝ているので時間が落ち着いたら話そうと思います。

私のなかでは、すごく反省してます。
ですが、過去のことです。謝っても彼とこれからどう接して行けばいいかわらないし、もうそうゆう中でいられないとおもっています。なので別れをかんがえています。

お礼日時:2021/10/27 09:06

その彼は優しいけど、束縛が強すぎて、あなたを追い込むモラハラ野郎です。



円満に終わらせないと怖いってことですよね。
もう円満に終わることはかなり難しいと思います。お父様に協力を求めてはいかがですか?
自分の娘がこんな事態になってるのならほっとけないと思います。
お父様もしくはある程度影響力のある第三者が介入して終わらせる形がいいと思いました。
じゃないとあなたが本当に倒れるんじゃないかと心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうです。今GPSアプリも入れられているので、
いつ家に攻めてくるか不安です。

父は私の彼氏が嫌いなんです。そんな父が私は嫌でした。ですが今日初めて嫌い理由を知りました。
電話で彼氏と喧嘩する時よく過呼吸で倒れていました。それを知っていたそうなんです。だから、いい人では無いと最初から思っていたみたいです。
あまり、家族は巻き込みたくないですが、今日の事で、もうおしまいにしようと言う話をしました。
第三者として、
彼と私の共有の友達に相談しました。
友達はいつも私たちを応援してくれた人です。

お礼日時:2021/10/27 08:56

>でも、なぜ、彼は別れを告げてくれないのでしょうか。



会いたく無いのでしょう...キモイとまで言ってるんですから純真なんです@彼は
それと、追いかけたら相手は必死に逃げるものです

10年もして今を思い出したら笑い話になると思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼はすごく純粋です。正直になんでも言う人です。

そうですねw彼と喧嘩して1年くらい経つと、彼が「なんで俺あんな怒ってたんだろう。」ってよくいいます。

お礼日時:2021/10/27 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!