プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今! 儲かるフランチャイズって何ですか?

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 最低でも3000万円以上のフランチャイズを探しておりますので

    誰でも出来るとは思っておりません!!

      補足日時:2021/10/27 18:55

A 回答 (4件)

自分で考えて



親玉になる事だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

権利収入ですね!

お礼日時:2021/10/27 18:56

フランチャイジーが?



フランチャイザーが?
    • good
    • 0

ないでしょうね。

儲かると分かれば参入者が出てきて競争になり、すぐに儲からなくなります。
儲かるのはニーズがある市場で参入が困難なビジネスです。
    • good
    • 1

そんなのわかっていれば、自分で既にやってるわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!