プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cocosココスの1店舗あたりの月の売り上げ、純利益、経常利益等を知りたいです。混んでる日と、すいている日の売り上げ、純利益、客単価もお願いします。何か一つのデータだけでも結構ですし、もしご存知なければ、一般的なファミレスの売り上げ等のデータや、予想でも一向に構いません。特に
「1店舗あたりの月の売り上げ」を知りたいです。申し訳御座いませんが御早めにお願いします。

A 回答 (1件)

http://ir.cocos-jpn.co.jp/report/
フランチャイズの分は含まれていないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまい大変申し訳ございません。有難うございました。大変助かりました。

お礼日時:2010/12/15 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!