dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四角い形の業務用フライヤと丸い鍋型のフライヤの違いを教えて下さい

四角い方は深いから油の量が必要で掃除が大変

丸い鍋型は浅いから油の量が比較的少なめでいい

と知人は言っておりました

揚げるものにもよると思いますが コンビニにおいてある揚げ物や串揚げで串が刺さっている物でしたらどちらのタイプがよいですか?

また知人の言う油の量や掃除のしやすさはどちらですか?

A 回答 (1件)

コンビニ店内でお使いになるのでしたら、フランチャイズ本部指定機種をご使用ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニではないのです(>_<)個人で小さい業務用のフライヤーで串揚げなど揚げ物をするのに購入しようかと思っております。

お礼日時:2012/06/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!