性格悪い人が優勝

質問です!
生理終わりの茶色の血やそれと混ざった茶色のオリモノは
まだ、生理に含まれますか?
皆様どうか教えてください

A 回答 (5件)

量が多かったり、長引くと生理の可能性だったり体に何かの異常がある可能性があります。


産婦人科で相談されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

着床出血は妊娠した時に出る出血ですね。

生理ではありません。
排出までに時間がかかると茶色になります。
私の着床出血はピンクでした。
でも妊娠したからといって、みんなが着床出血があるとは限らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ちなみに着床出血が5日ほど続くとは可能性あるでしょうか?

お礼日時:2021/10/28 07:36

含まれます(´﹀` )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そなんですね!
なにか、安心しました笑笑
含めないと2日などになるので笑笑

お礼日時:2021/10/27 23:28

茶色の時は膣の壁にへばりついた血が剥がれて出てきているのであまり衛生的では無いかなと思います。


私ならイコール生理とカウントします。
早く終わって欲しいなら、インクリアを使えば一気に流れ出てきますよ。ちょっと高いけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
だとしたら、着床出血も茶色のがあると聞いたのですがあれはなぜなんでしょうか?

お礼日時:2021/10/27 23:27

生理でしょう。


生理の終わりかけ。ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
この茶色の時も出血してるにはいるんですかね?
イコール生理としてカウントして大丈夫でしょうか?

お礼日時:2021/10/27 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!