アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなこと見つけろと言うけど。。。
好きなことは無い。
無いものは探せないでしょ?

あー毎日つまらん。

質問者からの補足コメント

  • あーつまらん。

      補足日時:2021/10/28 18:15

A 回答 (7件)

>好きなことは無い


自分でそう結論だしてるなら、それでいーじゃん。
どうぞご自由に。つまらん人生だかをこの先ずっと送って
貴重な時間を無駄にして、死ぬ間際に後悔でもしてください。
しないってんなら、なおよろし。www

誰にも迷惑かけなければ、問題ナッシング。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそーだな。
後悔なんてないしなぁ。

生きてることが後悔かな。

お礼日時:2021/10/27 20:47

探してみないくせに「無い」とは言えないでしょ?


そりゃつまらんわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから無いものは探せないって。

お礼日時:2021/10/27 20:47

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2021/10/28 01:59

無いなら作れって誰かが言ってました。

小さなことでもいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作れって言われてもね。
それがどれだけ大変か。。。

お礼日時:2021/10/28 02:01

>生きてることが後悔かな。


みじめやな。
かわいそ
親にそれ言うてみ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うたわ。

お礼日時:2021/10/28 02:01

「好き」という感情が何を指すのか、まだ未体験でわからないのかも。

眼の前にあっても、探そうとしなければ見つかりません。

食わず嫌いと同じ。
キライなものドンドン上げて、正反対のモノ探するの手。

自分を好きになるのが一番手っ取り早く、正攻法ではあります。
退屈でも不安で、道が見えたら抜け出したいんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから無いんだって。。。
無いものは探せない。

抜け出せないね。

お礼日時:2021/10/28 02:03

みた感じあなたの好きなことは回答にたいして屁理屈を返すことのように思えます。

それもそれでいいのかもしれませんね。ちなみに私は好きなことは作れと言いましたが、大変なのは重々承知しています。大変なことをやってこそ希望が見えてくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望なんてどれ程のものですか?
そんなうっすい希望のために大変なことなんかやってられませんね。

それに別に屁理屈好きでもないです。

お礼日時:2021/10/28 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!