アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮病使って休み2日目なんですけど病院行こうと言われてます。どう言い返したらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

「病院に行く元気があるなら、学校へ行ってるよ」

    • good
    • 1

既成事実を作って証拠を残す。

で、病院で薬だけ出してもらう。領収書貰う。これでOK!!
    • good
    • 1

「病院にこれから行きます!」ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!