アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コブダイを釣るなら餌は何がいいですか?

A 回答 (3件)

石鯛と同じくサザエやヤドカリ、トコブシが良いと思います。

    • good
    • 1

釣り方で変わりますが 色々な貝で釣れます


例えば 防波堤では下記の人がユーチューブで良く釣っています
「バラシスタ」
https://www.youtube.com/channel/UCY7gHJn4P2lUfUf …

その他にオキアミで釣れたり 石鯛釣りの外道で釣れたりしますね
    • good
    • 0

岸壁についている岩ガキがいいです。

ただなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!