プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火曜日の夜中に家を出発して水曜日の3時ごろには下田に着き、下田の沖磯でメジナ釣りをする予定です。
仕事もあり餌を買う時間がなく、また解凍した状態で夜中にオキアミを購入したいのですが、なかなか平日24時間営業のお店はありません…。
国道134号沿い~下田港の間で、平日に24時間営業している釣具屋さんをしっていたら教えてください。
ちなみにオキアミブロック1枚(3Kg)の価格も分かると非常にたすかります。(貧乏釣り師なので…)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

国道134号線というのがよくわからないのですが。



海沿いの135号線でしょうか?

私は網代のヤマテツでいつも購入しています。

確か3kで1100円だと思いました。上州屋などでは900円ですね。

場所は下のURLあたりです。解凍は電話で頼むか、行ったときに機械で砕けば下田到着時には夏と言うこともあり解けているのではないでしょうか。

あとはずう~と先にサバルなんてお店がありますが、そこの店主はダイワのインストラクターをやってますが釣り場での態度が非常に悪いので行っていません。

さらに先に行きますと白浜のちょっと手前にもありますし、下田市内の入り口にもあります。

その辺は解凍というより砕いて持って行くような感じです。

参考URL:http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?smode=2&zm= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。
ちなみに、134号とは湘南海岸(藤沢~茅ヶ崎~平塚~小田原)沿いの国道です。何かしら釣具店もあると思うのですが…。なかなかサイトがみつからなかったので。

お礼日時:2006/08/28 10:42

利用したことがありませんので詳しくないのですが。

。。。

小田原マリンさんなんていかがでしょう?。
http://www.isoto.net/marin.index.htm

HP上の情報ですと24時間営業って事になってます。小田原市内じゃなくて真鶴よりの江之浦漁港の真上に店舗が
あるそうです。135号線沿いになるのかな?。

当日に寄って店舗が閉まってたらシャレになりませんから、HP上のTELにてあらかじめ確認されたほうが
間違いないかと。。。

なにかのご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にされてもらいます。

お礼日時:2006/08/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング