dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眞子さまの会見見てると全て眞子さまが小室さんの問題仕切ってるような気がします。
私がお願いしました。とか結婚後の会見は眞子さまご自身のご希望とか、小室さんが借金が解決済みの文書(28枚じゃないやつ)は眞子さまの許可を得たとかありますし、皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

その時の男の表情見ました?


ご満悦の顔してましたよ。
男の心の中、「ああ、よく躾られた嫁だ。今夜は可愛がってやるからな」じゃないか?
翌日、SP付きの車で夫婦揃って宮内庁の車に乗車した時を撮影されてましたが、立場逆転した気がしました。眞子さん、下が向いていたそうですよ。
    • good
    • 0

皇室の権限を使った違法行為です。

    • good
    • 4

そもそも小室さんの母親の金銭トラブルって、小室さんたちの結婚に直接関係無いのに、わざわざその点について答えたってだけで、仕切る仕切らないどうでもいい。


マスコミや大衆がしつこいから、その点に触れずに済ませられなかったんだろうね。
    • good
    • 0

母性本能だね、王女様だからね、いざとなればなんでも出来るよ、俺達とは違う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!