アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2台目のスマホがそろそろ欲しくなりました
機種はAndroidに決めたんですが

(今のスマホはiPhoneXR256)です

使用要素はゲームしたり、動画みたり、動画作ったりですね
(通話は、今のスマホで足りますからLINETwitterは欲しいですが)

格安スマホなら安く本体も抑えられて、いいと思うのですが

どのスマホがいいとか、ありますか?

格安スマホにするのは初めてで、どこがおすすめです?

A 回答 (3件)

サブなら、楽天モバイルの実質0円ので良いでしょう。


(ポイントバックされるので、コンビニなどで電子マネーとして利用できます)
契約/解約/通話もほぼ0円ですし、月1GB未満なら0円ですから。費用が掛かるなら無駄な買い物になりますが、楽天モバイルで0円なら、使わなくても無駄な事にはなりません。

個人的にはXperia派ですが、
OPPOのデュアルSIM仕様のが良いでしょう。バッテリーも大容量です。
メインのiPhoneが不具合の時の予備機に出来るので、DSDVは便利ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2021/10/29 03:59

Android11が搭載で、Android12へのバージョンアップがアナウンスされた機種。


できれば、今後のOSのバージョンアップの頻度について公式にアナウンスされている機種。

>格安スマホなら安く本体も抑えられて、いいと思うのですが

端末と携帯電話会社は別物と思っている方がよいよ。
そもそも、MVNOを契約してもiPhoneのように端末代金が高いものは、高い。
MNOを契約しても、端末代が安いと、単純に端末代が安い。
MVNOは、単純に毎月の料金が安いから安いと思うのがよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2021/10/29 04:01

何度も回答貰ってるのに、同じ質問を繰り返す理由はなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、なかなか決まらなくて

お礼日時:2021/10/29 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!