アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に引かれてしまいました
話初めて2日目ですが、いきなり一緒に帰るのを誘ってしまったり教室を覗きに行ったりしてしまって引かれてしまいました。

私の同じクラスの友達も、私と同じ人が好きと知った瞬間焦ってしまい早く思いを伝えなきゃ!と思うとこんな感じの行動をとってしまい逆効果になってしまいました…さいあくです。

私の好きな人と友達の子から聞いた話では「友達になりたいとは思うけど、積極的すぎるし少し引いた」と言っていたそうです(T_T)
もう病みそうです。まず友達になるところからいけばよかったですよね。
周りからは友達からなるためにリセットしよ!といわれました。

リセットしていきなり友達から行くのってありですか?
急に態度が変わってしまって逆に変ですかね…
どうすればいいか分かりません。アドバイスお願いします。冷たいコメントはメンタル的にしぬのでなしでお願いします(T_T)

質問者からの補足コメント

  • 高校一年生です(T_T)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/29 06:49

A 回答 (5件)

相当年上なので、今時ではないアドバイスかもしれませんが、ラブレターはどうでしょう?


LINEだけお願いしますと
あとは仲良くなれば、お付き合いに発展を期待して
    • good
    • 0

時間が解決してくれると思いますよ。

辛いでしょうが、少し距離を置いて待つことをおすすめします。
    • good
    • 0

高校一年生か。

何事も失敗して当たり前、そういうことのくり返しで誰もが大人になっていく。何事も軌道修正で良いのです。
    • good
    • 1

勘違いしてるひとが多いが


「自分が相手を好き」であれば「相手も自分を好き」とは限らない。
相手は最初から自分に気がないか嫌っている場合もある。
    • good
    • 0

あなた何年生?


小中学生なら引いたんじゃなくて照れてるだけでは
まぁ教室覗きに来られたら迷惑ではありますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!