アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験ある人いますか(?_?)‼️

A 回答 (5件)

不倫は犯罪なのでありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/30 13:28

恥ずかしながら(^^;


何度も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よくバレなかったね?!(・◇・;) ?

お礼日時:2021/10/30 14:53

バレない様に最大の努力をしますからね(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今もしてるのかな⁉️もし、バレたら私の知人みたいに修羅場見ることになるよ❗(笑)

お礼日時:2021/10/30 17:53

今も続いていますよ(^-^)


修羅場になるかもですね(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

まあ、楽しみに待ってなさいよ‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2021/10/30 23:32

不倫しているつもりはありませんが、結婚当初から常にセックスを楽しむ相手はいますから不倫してる事になるんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

完全な不倫ですね❗(´▽`)

お礼日時:2021/10/31 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!