プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は元々いじられキャラ的な存在なんですが、一人度が過ぎている人Kさんがいてビンタをしてきたりなど悪口をしてくる子がいました。いつも我慢してたのですがおととい1時間目が体育でサッカーをしましたリフティングをしていて間違えてペアの人の頭にぶつけてしまいました。そしたらK君がみんなに「こいつやばくね?」などと皆に言ってほかのいじめっ子などに伝えてみんなにこいつやばすぎだろなどと言われました。私はちゃんとペアの子に誤ったのですが

A 回答 (1件)

出来るだけ武器格闘技等を習っていたらそれが武器になります使わない方が良いと思います。

私も小学校から高校生まで螳螂拳を習っていましたが、自分の命が危ない時でも使いませんでした、相手の攻撃をこの型でかわしてかわしてしていたら勝手に相手が逃げて行きました、特にヤンキーが多かったですが、だから使わないない方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー
ありがとうございます!