アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の疲れに良いサプリ食べ物類とか何かありませんか??

目に良い・疲れ目に良い というか スマホパソコンなどの酷使によって目と繋がりある? 後頭下筋群 へのダメージ悪影響コリ をなるだけ軽減させたいために

A 回答 (4件)

ブルーベリー

    • good
    • 1

食べ物よりも とりあえず目を休める事



食べ物は 毎回食していないと 効果は出ない

すぐに 効果が出るのは やはり 眠ること
    • good
    • 1

食べ物ではなく


 
パソコンは仕事関連でしょうか?
しかし、スマホは仕事と無関係でしょ。
スマホは使わない。そしてなるべく遠くを見る。
    • good
    • 0

寝る前の「あずきの力 目用」をお勧めします。


レンジで温めて使います。食べ物ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!