アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の奥の筋肉?スジ?・目の周辺の筋肉・出来たら目の周りだけでなく目の下頬あたりの筋肉も
の、目の疲れ眼精疲労や筋肉のコリ に特に効くというか良い栄養素やサプリメント特になにかありますか?

A 回答 (1件)

日本ニュートリション協会公認「サプリメントアドバイザー」として、長年、様々なサプリメントをリサーチしてきました。



私自身が”もし家族や大切な人に勧めるなら”という当事者の視点にたって調査し、ルテインサプリを評価しました。

当サイトでは、サプリメントの素材や成分に関して信頼性が高く、厚労省や国の研究機関が参考にする情報源「ナチュラルメディシン・データベース」(上記画像)を根拠としています。
https://thebest-web.com/eyecare/wp-content/uploa …

専門的な観点からルテインサプリを厳選しランキング化しているので、あなたにぴったり合ったものが見つかるはずです。

2022年最新 /

ルテインサプリランキング
1位
ロートV5粒

2位
大正ブルーベリーヒトミクリア

3位
めなり

4位
メラックスeye


1位:ロートV5粒 専門家おすすめ

https://thebest-web.com/eyecare/rohtov5-zu1-y/
専門家の一言
目薬でもお馴染みのロート製薬。初めてルテインサプリを試す方にもおすすめ!

ロートV5錠の人気の秘密
①機能性関与成分(+クリックで開く)

②飲みやすさ(+クリックで開く)

③買いやすさ(+クリックで開く)

ロートV5粒は1袋で2ヶ月分です。1回の支払いは3499円ですが、1ヶ月あたり実質1750円とコスパ◎です。
WEBなら10%OFF、
もちろん定期縛りもありません。

携帯用ケースのプレゼントも付いているので、気になる方はWEBでの購入がお得。


50代/女性
加齢とパソコン仕事の目の疲れが気になって購入。1か月ほど続けていると、目の調子が変わってきたように感じます。1日1粒目安で面倒もないですし、愛用中です。

60代/男性
60を過ぎた頃から食事が少なくなってきたので、サプリで補っています。粒が大きくないので喉が通りやすいです。

40代/女性
サプリは毎日飲むものなので、安全性にこだわりたく、有名な会社のサプリを選びました。これからも続けていきたいと思っています。
※個人の感想であり効能・効果を表すものではありません。


2位:大正ブルーベリー
ヒトミクリア
https://thebest-web.com/eyecare/taisho-zu1-y/

専門家の一言
ビルベリー由来アントシアニン配合で目の疲労感とピント調節機能にWアプローチ。

人気の秘密
①機能性関与成分(+クリックで開く)

②買いやすさ(+クリックで開く)


40代/男性
仕事でパソコンを使うことが多く、目のケアの必要を感じていたところでした。毎日飲み続けていると、目の調子が以前とは違う印象があります。

60代/男性
妻と一緒に愛用しています。目のかすみやぼやけの悩みがあったので、しっかりケア出来ていると感じています。

50代/女性
大手のサプリなので安心感があります。持ち運びやすい包装なのでどこでも飲めるのも良いですね。
※個人の感想であり効能・効果を表すものではありません。


3位:めなり
https://thebest-web.com/eyecare/menari-zu1-y/

専門家の一言
特許取得のビルベリーエキス100%使用で累計販売数も150万袋突破の人気サプリ。

めなりの人気の秘密
①贅沢な配合成分(+クリックで開く)

②買いやすさ(+クリックで開く)

50代/男性
ルテインなどのサポート成分だけでなく、ビタミンやミネラルなどの栄養成分も入っているので、食生活の補助にもなってくれます。

60代/男性
新聞や本を読む時に読みにくいと感じることが増えてきたので、試しに買ってみました。今では欠かさず飲んでます。

40代/女性
友人に勧められて始めました。贅沢なブルーベリーサプリがお得な値段で買えるので長く続けやすいのも良い所です。
※個人の感想であり効能・効果を表すものではありません。


4位:メラックスeye
https://thebest-web.com/eyecare/yawata-zu1-y/

専門家の一言
メラックスeyeは「飲むブルーライト対策」です。1粒でたっぷりルテインが摂れます。

メラックスeyeの人気の秘密
①機能性関与成分(+クリックで開く)

②続けやすさ(+クリックで開く)

50代/女性
飲み続けていると、目がすっきりした感じになり、疲れにくくなったように思います。

60代/女性
スマホの画面をじーっと見ているのがつらいことがありましたが、今では目の負担が少しましになってきた感じがします。

40代/男性
ルテインをいっぱい摂れるものが欲しかったので、満足しています。これからも長く続けていきたいです。
※個人の感想であり効能・効果を表すものではありません。


ランキングを見て迷っている方へ

「どれも良さそうだから迷う…」という方もいるでしょう。もし、なかなか踏み出せない方には「ロートV5粒」を試して頂きたいです。サプリメントの専門家も自信をもっておすすめする商品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/03/28 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!