アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期正直は生理予定日1週間前から出ますか?
また経験者の方でどんな症状が出たかお願いします
最近おりものが多くなって不安です
今月は10月5日に来たので予定では来月4日の予定です

気になったのですが性行為で男性の方が先だけ生で当ててくるのは危ないですか?
中に入れようとしても全く入りませんでした
見ていないので分かりませんが入ったとしても先1〜2cm程度です

質問者からの補足コメント

  • 行為は初めてが17日で2回目が24日です

      補足日時:2021/10/30 21:41
  • 基礎体温が何度以上で〜などありますか?
    個人差ありますかね…?

      補足日時:2021/10/30 22:06

A 回答 (3件)

受精していたとしても、生理予定日1週間前なら、着床前ですから、妊娠症状が出る事はありえません。


妊娠症状が出るなら妊娠検査薬は陽性にならないとなりませんから、妊娠症状だと言い張るなら妊娠検査薬で確認すれば良い話になります。

基礎体温を今から測ったところで、自分の低温期と高温期の体温を把握していたとしても、妊娠かどうかなど分かりませんよ。
高温期が普段より2日以上続いたら妊娠を疑う以上、アプリで生理管理している限り、いつから高温期に入ったか分からないのですから、結局は妊娠検査薬の御世話になる必要があるのです。

基礎体温は毎日同じ時間に測る体温、ということではなく、1日の中で、一番長く寝て起きた時に動かず測った体温です。
目が覚めたのに、時間になるまで待っているのは間違いになります。

少なくとも生理が遅れてもいないのに、妊娠だと騒ぐのは時期尚早です。
もっとも早く妊娠検査薬が使えるのは、生理予定日なのですからね。
    • good
    • 0

個人差があるので毎日同じ時間に基礎体温を計って自分の平熱を知ることです。

    • good
    • 1

妊娠を疑うなら基礎体温を計りましょう。

もしも妊娠なら悪阻があるので判ると思います。人によって悪阻の程度が違います。私は、ひどい悪阻でした。基礎体温を計っていたので、すぐに妊娠が判りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!