プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室佳代さんが信心してる宗教ねずの命の神様は心を守る神だそうです。
ここの宗教の信者は心を守るとよく話すそうですが、眞子さんは先日の会見でも自分たちの心を守るために〜〜と話してましたよね?心情的にはもう信者になっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとう

      補足日時:2021/11/04 01:27

A 回答 (4件)

洗脳されてるかも⁉️あの会見はとんちんかんなこと言い過ぎ‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 2

私は小室KYこそが教祖ではないかと睨んでいます。


元婚約者を言葉巧みにたぶらかして400万円を窃取したのは、
正に悪しきインチキカルト教団の錬金術だからでございます。
    • good
    • 1

信者に なった ならない等は 他人には関係の無い事



それだけなのだが?
    • good
    • 0

かもね。

400万円貸してくれている人の心を先に守ってほしいですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!